徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

封印再度 / 森博嗣

ひさびさ森先生である。このタイトルの付け方、うまいなぁ、と思った。英語のタイトルが「WHO INSIDE」。内容ともぴったりなんだもの。50年前の謎の死と今回の死。そして、その死に場所になる蔵。蔵の中にだれがいたのか。旦那も「きっと、森先生も、自分でもうまいと思ってるぜぇ~」といっておりました(笑)。これまでにこの作品も含めて5作になるけど、この作品が一番好きかも。というか、なんか犯人…じゃないんだけど、わかっちゃったからかな?トリックがわかったんじゃないんだけどね(笑)。

 

封印再度 WHO INSIDE S&M

封印再度 WHO INSIDE S&M