徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

クッキング・ママの告訴状 / ダイアン・デヴィッドソン

クッキング・ママのゴルディ。せっかくトムが一生懸命作ってくれたキッチンなのだが、残念なことに郡の衛生局の抜き打ち調査で一時休業を言い渡されてしまった。その間の仕事として、アーチの親友トッドのママの紹介で、テレビ番組にでることに。今回は、出だしっからケガしまくりのゴルディ。これが映画とかになったら、すごい迫力だろうに、と思ってしまった。まぁ、話の内容は映画にするほどではないと思うが(^^;毎回思うのは、なんでこういう余計なことに首をつっこむかねぇ、このママは。そして、なんでこんなママにトムのようないい男がくっつくんだろうか(笑)。

 

クッキング・ママの告訴状 (集英社文庫)

クッキング・ママの告訴状 (集英社文庫)