徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

神竜光臨 3 夢幻世界へ / ロバート・ジョーダン

久々のファンタジーである。かなり我慢して読むのをやめてたのだが、ミステリの読みすぎだったので、気分転換に購入してしまった。あぁ、これでまた欲求不満になっちゃうんだよなぁ(^^;この第三部は、比較的アル=ソアが出てこない。アル=ソア以外の人物たちが描かれる。私としては、金の目のペリンが好きなんで、彼の出てくるシーンが多いのがいいな(笑)。しかし、この巻では、病人だったマットが復活、再び旅立つのだ。わくわくである。

 

神竜光臨〈3〉夢幻世界へ―「時の車輪」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)

神竜光臨〈3〉夢幻世界へ―「時の車輪」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)