徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

神竜光臨5 神剣カランドア / ロバート・ジョーダン

やっと第三部が完結である。アメリカではすでに第八部までいっているとか(^^;うむむ。旦那が好きなローダンシリーズみたいにならなきゃいいんだけど(笑)。さてさて、これではようやくアル=ソアがでてくるか、と期待したら最後のほうにしか出てこない(^^;アル=ソアとペリンは、ほんとにうじうじしていてしょうもないやつらだ、と思ってしまう。前はあんまり好きでなかったマットのほうが、よっぽど潔い気がするもの(笑)。また、女性陣も、子供っぽいというか…。しかし、相手を信じられるかどうか、それが難しい世界なだけに、みんなイライラしてるのかしら?

 

神竜光臨〈5〉神剣カランドア―「時の車輪」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)

神竜光臨〈5〉神剣カランドア―「時の車輪」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)