徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

悪意の楽園 / キャロリン・G・ハート

キャロリン・G・ハートの最新作かな。今回は、ヘンリー・Oの夫の死についての真相を追う。後半は完全に舞台はハワイになるんだけど、やはり一度旅行でいってると、イメージがわきやすいものだ(笑)。ヘンリー・Oのシリーズはどれも、ぐいぐいと引っ張られるように読んでしまうのだが、特に、今回の作品は止められない感じだった。それは主人公の気持ちに押されてしまっているからだろうか。夫の親友である女性に対する気持ちは、とってもよくわかる(笑)。どんな女性でも、そうじゃないかなぁ。

 

悪意の楽園 (ミステリアス・プレス文庫)

悪意の楽園 (ミステリアス・プレス文庫)