徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

ルアーの角笛 グインサーガ79/ 栗本 薫

久々にグインが登場したと思ったら、後半はイシュトヴァーンにとられてしまうのはなんともくやしい(笑)。しかし、いつまでたっても子供でこまるのは、シルヴィアだ。ハゾスではないけど、苦々しく感じる人が多いに違いない。しかし、かといってオクタヴィアともグインはピッタリしないのである。やはりリンダが一番だと思うんだけどなぁ(笑)。さて、楽しみなのは、グインとナリスの対面だが、次巻でなるのであろうか。しかし、あとがきにもあるように、80巻までがプロローグなどといっているが、今後いつまで続くのだろうか。ローダンのようにはならないとは思うけれど。。。

 

グイン・サーガ79 ルアーの角笛

グイン・サーガ79 ルアーの角笛