徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

あたしにしかできない職業 / ジャネット・イヴァノヴィッチ

前作にくらべると、なんと安心して読めることか(笑)。中身だけみれば、ぜんぜん安心しないし、ステファニーの無謀な行動にドキドキしっぱなしなのだが、今回は、警察官のモレリもついてるし、なにせ、元気なメイザおばあちゃんまでついてくる。犯人からの脅迫は気持ちの悪いものばかりだけれど、この3人のからみをみてると、そんなことはささいなこと、のように見えてくるから不思議だ。ステファニーの賞金稼ぎの成長も気になるが、モレリとの恋愛模様もかなり気になる(笑)

 

あたしにしかできない職業 (扶桑社ミステリー)

あたしにしかできない職業 (扶桑社ミステリー)