徒然に読書の記録をする。

過去から現在の読書の記録。

妖魔をよぶ街 下 / テリー・ブルックス

はい。とめられませんでした。この欲求は(笑)。上巻で、じっくりとじらされたおかげで、下巻ではジェットコースターなみに読みに入ってしまいました。(おかげで旦那には冷たい目でみられるし・・・(^^;)ほんとに最後の最後まで目が離せないです。デーモンとの戦いのシーンでは、思いがけない事実を知ることになります。あぁ、もうこれは読んでください、としか言えません(笑)この作者は、「言霊」の騎士シリーズとして、いくつか作品がでているようですが、まだ翻訳されていないようです。ぜひ、次回作が読みたいです(^^)

 

妖魔をよぶ街〈下〉 (ハヤカワ文庫FT)

妖魔をよぶ街〈下〉 (ハヤカワ文庫FT)